Powered By Blogger

2010年6月13日日曜日

子育てのプロが登場!!!! 近日インタビュー予定

子育て真っ最中の世のお母様(お父様)方お疲れ様です。

子育てでまず大変なことって何ですか??

お父さんが邪魔??? まぁまぁそれは子育ての問題ではなく、

夫婦の問題ですから…ちょっと脇に置いといて…

反抗期・・・

いじめ・・・

勉強・・・

成長の遅れ・・・

変な癖??・・・(今横から言われて・・・思わず書いちゃいました)

いっぱいありますよね。

私も専門家ではないので、講師並みにお話しすることできませんが、

幸い身近に子育てのプロ(現役主任保育士)!!がいますので、
その方にもいろいろお世話になりながら

皆さんとわいわいガヤガヤやっていこうと思います。

なんで直接こういう話を先生には聞きにくいのだけど・・・とか、

みなさんはどうなんですか?・・・

なんて自由にやってもらいたいと思います。

一応私の役目としましては皆さんと、この『プロ』との間の

通訳さん(?)・・・まあ代筆をやろうと思ってます。

どうぞ、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。